三才坊の・易占風水

法名:三才坊(三才とは、天地人の事です)。命、卜、相の書院をしています。思うこと、感じたこと書いて行こうと思います。。。風水、金口訣、梅花易数、相術、紫微斗数の話とか・・・できたらと思います。。

擇日は人生の数少ないチャンスの日・・・

どのような人にも、一生の間には、数少ないチャンスの時が訪れます。

そんな時に、寝ているのはもったいないですzzz

 

玄空大卦擇日法では、そのチャンスの時期を前もって知ることができます。

 

例えば、

この方は未年の時に、財神格となっています。

大きく財を得るチャンスの時でした・・・実はこの方、寝ていたのです・・・ガーン

他にも、名声を得るチャンスの時期!恋を獲得するチャンスの時期!などなど・・・

玄空大卦擇日法は具体的かつ実践的な擇日法ですニコ

 

もしチャンスの時期を知っていれば、大きく人生の方向を前向きにできます!音譜

 

わたしの知る限り、烏兎擇日法と、玄空大卦擇日法、2つ合った日はとても強く作用します。

 

他にも紫微斗数を用いた擇日で、財帛宮、交友宮に化禄が飛星し、串聯となった日時などあります。

 

 

烏兎擇日法は万人に良い、天の気を用いた擇日法です。

玄空大卦擇日法は、地磁気を用いた、その人にとって良い擇日法です。